君と僕の見えない存在証明

関西弁は全世界共通語やで!

この手で掴み取るだけさ

 

 

 

10月6日関西ジャニーズJr.に新しいグループが出来ました。

 

あまりにも突然すぎる出来事でした。そこに私の応援している子に名前はありませんでした。この時はまだ実感もなくまたふわふわした気持ちでした。今思えば体が本能的に情報を拒否していたのかな。わかんないや。

 

そうこうしているうちに現実味を帯びてきました。早売りの雑誌だけではなく、公式SNSやウェブの連載。そしてラジオで本人たちの口から発表もありました。とても怖くて聞いていないけど。

 

正直、次関西にグループが出来る時は絶対に入れると思っていた。だってメインって呼ばれる子だったから。大ちゃんと先陣切ってセンター立たせてもらえるような子だから。やっと最近外部の舞台も決まったから。WESTがデビューしてから根っからの弟気質なのにお兄ちゃんだって頑張ってたで。

 

何がダメだったんだろうか。年齢?経験値?スペック?バランス?お笑い要素はいらなかった?王道じゃないから?ため録りしてる少クラどうするの?メインで歌ってるよね?なんでこのタイミング?

 

関西はまるっとみんな大好きだから応援したいのに心は拒否してしまっていて。つらくて悲しくでもどかしくて。でも、1番つらいのは君やんね。今、何を思っている?大丈夫?泣き虫やから心配やねん。無理はしんといてや。

 

まだまだくよくよしちゃうくそおたくやけど、頑張って応援します。いっぱいお手紙書くね。写真も買うね。Jr.大賞1位取ろうね。ジャニーズのお仕事だけじゃなくて外部のお仕事いっぱい舞い込んできますように。梅芸もクリパも「あれ?ユニットってなんやったんやろ?」って思わせてほしい。君なしじゃ成り立たないから。6月からの舞台も次のお仕事につながりますように。

 

入所12周年おめでとう。康二くんの未来がまぶしいくらいに輝きますように。